月晶院 げっしょういん 東京都武蔵野市吉祥寺の鍼灸院

スマートフォンメニュー

eラーニング開始! 東京都武蔵野市吉祥寺 鍼灸院 月晶院
午前10時から午後14時・午後15時から20時まで開院(祝・土は17時まで)

2019.06.01 eラーニング開始!

5月の末から北辰会のeラーニングが始まりました!

 

eラーニングというのは動画で学習をするサービスのこと。

今年度から北辰会も導入をし、自宅で講義を聞けることになりました!

 

eラーニングを初めて体験した感想は…めちゃんこいい!笑

勉強会ですと大きな会場で、1対多数の講義ですが、eラーニングでは1対1で講義を受けている感覚になります。

なので、かなり集中して聞けるのでとっても有効だと感じました。

また、動画を止めたり、戻せすこともできるのでテキストを確認しながら講義をきけるのも素晴らしいです。

 

自分が未熟だと講義を聞いていても理解できないことも多いです。

「いま、あの先生の講義をもう一度聞きたい!」

と感じることが多いので、このように何度も聞けるのはとてもいい勉強法だと思います。

時間を作って、eラーニングを楽しみます♪

 

 

往診について

当院では往診もご対応しております。往診の場合は、ご対応可能地域がございますので、 お電話にてお問い合わせください。