月晶院 げっしょういん 東京都武蔵野市吉祥寺の鍼灸院

スマートフォンメニュー

患者様の声 東京都武蔵野市吉祥寺 鍼灸院 月晶院
午前10時から午後14時・午後15時から20時まで開院(祝・土は17時まで)

2016.01.19 患者様の声

20代女性  主訴 悪阻(つわり)

 

初めての妊娠でつわりの苦しさに耐えられず、ネットで対策を探していました。

その中に鍼灸が効果的だと知り、家の近くの鍼灸院に電話をしてみました。

ですが、安定期に入るまでは出来ないと4,5件断られました。

次で鍼灸治療は諦めようと決めていた時に電話したのが、月晶院でした。

 

「安定期に入っていない妊婦ですが...。」

と言ったところ。

「つわりですか?大丈夫ですよ。」

とあっさり言われ驚きました。

他の所が断っていたので本当に大丈夫かと思ってい尋ねたら。

「1度診させて頂いて、私には難しいと判断したら他の先生を紹介します」

と言われ、その受け答えに信用できると感じ予約をしました。

 

鍼は初めてで緊張していましたが、刺さない鍼でお腹にして頂きました。

本当にこれで効果があるのか不安でしたが、されている最中から胸の詰まり感がなくなるのを感じました。

その後、3回の治療でつわりはなくなりました。

 

あんなに苦しめられていたつわりが3回でなくなったのには驚きました。

つわりで苦しんでる方は月晶院オススメです!

 

往診について

当院では往診もご対応しております。往診の場合は、ご対応可能地域がございますので、 お電話にてお問い合わせください。