月晶院 げっしょういん 東京都武蔵野市吉祥寺の鍼灸院

スマートフォンメニュー

決意のジャンプ 東京都武蔵野市吉祥寺 鍼灸院 月晶院
午前10時から午後14時・午後15時から20時まで開院(祝・土は17時まで)

2015.08.10 決意のジャンプ

昨日は群馬県みなかみに”バンジージャンプ”をしに行ってきました!!

 

「えっ?なんでわざわざやりに行くの?」

と思う方が多いと思いますが、いつも大変お世話になっている先生に誘われ、

”人生で一度はやってみたいこと”の1つだったので喜んで参加しました。

 

今回はみなかみ諏訪峡大橋からのバンジージャンプ。

高さは42メートル。

13階建のマンションやウルトラマンに相当する高さになります。

 

私はたまたま一番最初にやることになったのですが…

下を見ると状況がわかるリアル感あふれる高さでビビりました(笑)

カウントダウンという強制決意決定システムによって何とかジャンプ。

ロープが切れることもなく、無事生還しました!

 

午後はBBQとラフティング。

ラフティングは川下りのこと。

8人乗りのボートで自分たちで漕ぎながら、川を下って行きます。

綺麗な川と緑に包まれながら、川を下るのは絶景。

その絶景と相対する激流とを楽しめました。

更に、とある先生の川に落ち、生死をさまよう表情も拝見できました。(笑)

 

まさに”夏休み”っていう週末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往診について

当院では往診もご対応しております。往診の場合は、ご対応可能地域がございますので、 お電話にてお問い合わせください。