月晶院 げっしょういん 東京都武蔵野市吉祥寺の鍼灸院

スマートフォンメニュー

能代工業、IH出場逃す。 東京都武蔵野市吉祥寺 鍼灸院 月晶院
午前10時から午後14時・午後15時から20時まで開院(祝・土は17時まで)

2016.06.08 能代工業、IH出場逃す。

まったく鍼灸には関係ないようですが…

 

能代工がIH県予選48連覇逃す

夏の全国高校総体(インターハイ)の秋田県予選で秋田県の能城工業高校が敗戦。

47回の連続出場が途切れました。

私は学生時代バスケットをしていて、高校生の時は能代工業の全盛期。

3年連続3冠と偉業を成し遂げていました。

 

私の記憶の中では”最強・能代”のイメージ。

全国大会での優勝は少なくなっても、県の予選で負けるとは思ってもいません。

”記憶の中の能代”は変わりませんが、”リアルタイムの能代”はどんどん変化していきます。

 

同じように”過去の記憶”は変化しませんが、”リアルタイムの私”は変化していきます。

”リアルタイムの私”が過去を振り返った時に、捉え方・感じ方が変わるのは当然。

それによって乗り越えられる病もあったりします。

 

もし、”リアルタイムの私(捉え方・感じ方)”が変わらないなら、”…の私の身体”を変化させる。

それによって捉え方・感じ方は変わってきます。

 

身体はどうすれば変化させられるのか、

……鍼でしょ!(笑)

 

往診について

当院では往診もご対応しております。往診の場合は、ご対応可能地域がございますので、 お電話にてお問い合わせください。