柏院予約 吉祥寺院予約

20周年パーティーに行ってきました!

2019.07.29

最近ブログをさぼりがちで、先週末は北辰会の勉強会があったのに…。

近日中に書きます!!

 

昨日はこの業界で初めて勤めた『あさひろメディカルグループ』の20周年記念パーティーに行ってきました!

学生時代を含めて6年間勤め、「白衣を着て仕事する」ことの基本的な考え、姿勢や鍼灸整骨院の分院長を任せてもらったり、と様々な経験をさせたいただいた職場です。

院長先生に近況報告をしましたが、院長先生は大学院にいって勉強をしてる!といっていました。

その向上心を見習っていきたいですね。

 

私が直接お世話になった先生方は参加していませんでしたが、近況を聞け元気そうだったので良かったです。

 

私が「あさひろメディカルグループ」を辞めて、約10年。

私が頑張りたいことと、会社が頑張っていきたいことにギャップができてしまい退職しましたが、

基本的なことはやっぱりここにあると改めて感じました。

 

少しでも恩返しができるように頑張っていきたいです。