柏院予約

久しぶりの休日

2015.07.13

昨日は予定があったのですが、キャンセルになり久々の完全オフ。

やりたいことが沢山あったのですが…寝てました。

 

スッキリ目覚めたと言いたいのですが、昼前に腰が痛み起床。(笑)

寝続けるのも大変なもんですな。

 

そこから掃除をして、細々とした作業を片付けて…気がつけば”ある店”へ。

そこは前から気になっていたお店でコーヒー専門喫茶店です。

前を通るとコーヒーのいい香りがする店です。

 

東洋医学で香りをキャッチする臓腑は肺。

肺は本能的・反射的行動、反応をコントロールしています。

まさに本能の趣くまま、気がついたら店に着いていました。(笑)

そこで鍼灸関係ではない本と美味しいコーヒーを楽しみました。

 

たまにこんな日曜日もいいですね。

充電完了です♪