柏院予約 吉祥寺院予約

北辰会の新たな試み!

2019.04.18

久しぶりの更新で申し訳ありません!

 

私が所属している、鍼灸学術団体である(一社)北辰会が今週末から始まります。

今年度は新たな試みがあり、大変楽しみです。

 

その1つが「北辰会方式eラーニング」です。

スマホやパソコンで北辰会の講義を見れるサービスが開始します。

告知動画があり、そちらは北辰会のブログから見れます。

 

スマホで北辰会方式を学べる!新サービス始動!

 

6月から配信になりますが、かなり充実した内容となっています。

講義一覧はコチラ

 

基礎的な内容だからこそ、このようなサービスがありがたいですね。

何度も、何度も繰り返し見て、基礎を学べる。

この一年ガッツリ動画を見て、ガッチリした基礎を作る。

本当にありがたいサービスです。

 

2つ目に毎月ミニ講義が行われます。

去年より30分講義時間が早くなり、20分間行われるミニ講義。

基礎的なことが中心に行われますが、短い時間で凝縮された講義が聞けると思うと今から楽しみです。

 

私は10月に経穴解説の講義があるので、よりよい講義が出来るようしっかり 準備していきたいと思います。