柏院予約

最近の勉強会について。

2021.08.06

以前はよく…

 

「勉強会に行ってきました!!」

 

というブログを書いていましたが、最近はパッタリそのようなブログをあげていません。

ですが、勉強会がないわけでなくオンラインでカリキュラムがあるため自分の都合に合わせて受講している状態です!

 

今回は8月の講義内容についてご紹介したいと思います!

 

8月の期間限定講義は

プレミアム講座2020として堀内先生が「北辰会方式実践基礎力 短期習得の手引き」

プレミア夢講義2021として尾崎先生が「七情について」

ほかに至陽穴の刺鍼および抜鍼を代表、尾崎先生、竹下先生、足立先生がしてくださっています。

この他にいつでも見れる講義が40本あります!!

(この40本は1時間以上の講義となっています。)

 

詳細についてはコチラをご覧ください!

これらはオンラインでの講義であり、いつでも自分のタイミングでみて学習できます。

 

さらにこの他にライブ講義として

18日の21時から会員限定企画 古典ライブ講座『万病回春病因指南』を題材として講義を代表と学術部長の奥村先生が。

また、29日の10時から医師の竹本先生から「起きられない子供たち」の講義があります。

このライブ講義は2週間の録画配信もあり、繰り返し聴けてとても助かります!

 

と、私が所属している(一社)北辰会は今のこの状況下でもゴリゴリに勉強会を実施しています!(笑)

 

講義を受け次第、またこちらに書かせていただきます♪