柏院予約 吉祥寺院予約

台湾研修1日目

2019.05.13

5月2日~6日までお休みを頂き、台湾研修に行ってきました!

 

研修旅行と聴くと、7:3で遊びが多いようなイメージがあると思いますが、ガッツリ研修です。

 

今回の台湾研修は関東の先生が5名、関西の先生が4名の9名。

北辰会代表、関東支部長、ドクターなど、豪華なメンバーで行ってきました!

初日は昼過ぎの飛行機で移動。

台湾の気候は、思ったより暑くなくやや湿気が強い印象でした。

去年いった中国とは異なり、都会的なビルと古い建物が混在していていい感じでした。

 

電車でホテルに移動した後は、藤本新風代表の誕生日祝いを兼ねて食事会。

台湾 1日目

 

 美味しいと噂の台湾料理。

見た目は脂っぽい感じがしますが、そんなことがなく、量を食べても胃もたれしませんでした。

1口目や2口目に独特な臭い?がありますが、4口目には気にならず、バクバク食べていました。笑

 

ホテルに帰ったら、関東支部の坂井先生とお互いの体を治療し合い、1日目終了。

研修本番の2日目に備えて、早めに就寝しました。

 

続く。