柏院予約

お笑いライブに行ってきました!

2016.02.23

昨日は夜、お笑いライブに行ってきました!

 

以前も見に行った知り合いのライブ。

前回は初ライブでしたが、今回は5回目。

 

レベルアップを期待して見に行くと…演者みんなに慣れている様子が。

どんなに滑っても堂々としていたり、照れや焦りを見せない。

滑ってるのは置いといて(笑)、プロの仕事を感じました。

 

ですが、張り付くような”緊張感”は健在(笑)

その緊張感をほぐす力がある人・あるコンビには実力を感じます。

 

瞬間の判断を求められる”ライブ”は鍼の”臨床の場”とかなり近いもの。

その瞬間の判断に大きな差が生まれるわけです。

 

楽しめたのでまた、来月も見に行こうと思っています。