柏院予約 吉祥寺院予約

久しぶりの更新...。

2020.02.22

ずいぶん久しぶりの更新になり申し訳ありません<(_ _)>

サボっておりました。笑

 

世間ではコロナウイルスの話で騒がれていますね!

実は、私もコロナウイルスの被害を受けまして...。

もちろん感染ではなく、コロナウイルスの影響で(一社)北辰会の冬季研修会が中止となりました。

 

私自身、企画部として段取りをしていたので残念ですが、中止の決断は仕方なかったと思います。

もし、100人以上が参加する研修が終わった後にコロナウイルスの症状がでて、検査で陽性になる人が1人でもいたら...。

そう考えると、多大な方に迷惑をかけてしまうことになります。

 

今回の中止で一番残念なのは、目玉となる講義がいくつもあったのでそれを聞けなくてめちゃくちゃ残念です!!

きっと何かの機会に講義が聞けることを期待してます!

 

今回は企画部として準備をしましたが、他の先生がたのきめ細やかさは大変勉強になりました。

私に足りない所だと思い、研修会は中止となりましたが、私としては実りある時間でした!

これも日々の臨床に生かしていきます!