柏院予約

チャンスと思えるか、思えないか。

2015.09.17

生活をしていると、いつも同じような日常を過ごしてしまいます。

同じ日常だと、同じ頭しか使っていないような気持ちになってきます。

幸いにも私の周りには行動的な人が多く、お誘いを受けます。

 

自分が行ったことがない場所。

自分がやったことがないこと。

自分が感じたことのない刺激。

 

それを経験できるチャンス。

そんなチャンスはそう多くあることではありません。

その時、その瞬間しかないのです。

 

そのチャンスを生かすも、殺すも自分次第。

このブログを読んだ人は、鍼を受けてみるチャンスかもしれません。(笑)