柏院予約

鍼灸漫画第5回 【パニック症状を伴う食欲不振】 その後。

2022.10.05

先日Twitterに公開しましたが…

鍼灸漫画で有名なあおいねこさんに当院第5回目の漫画を描いていただきました!!

コチラ↓

サイ先生漫画FDみなみさん計12枚202205

 

漫画の中では2021年8月の生理の話で時系列の表現はありませんが体調管理を含め、今年も往診に伺っていました。

今年の8月時点で食事は変わらず食べれていてFDの症状に困ることは状況です。

パニック症状は薬を飲みながら生活している状況ですが、旦那さんの実家に新幹線でいける所まで回復してきました。

 

FDの方を多く診ている方だとは思いますが、必ず皆さんがよくなるわけではありません。

また、症状が軽いからと言って簡単に良くなる疾患ではないと思っています。

何かお困りのことがありましたらLINEなどで問い合わせていただけたらと思います。