柏院予約 吉祥寺院予約

古典が教える、妊娠するのに大切なこと その1

2016.05.10

自然に妊娠ができない。

西洋医学での治療を受けても妊娠しない。

では、東洋医学(鍼灸・漢方)で何とかならないか。

 

そのような方から相談がきます。

『東洋医学的に不妊を考えて、私ができる最大限のことをさせて頂きます』

と、答えて治療を希望された方に精一杯やらせて頂いています。

妊娠することもありますが、力不足でうまくいかないこともあります。

 

頭を悩ませ、色々な本を読んでいると…出会うものですね。(笑)

妊娠するのに大切なことが書いてあったのでご紹介します。

っと長くなってしまうので続きは次回に。