柏院予約 吉祥寺院予約

明日から夏休み

2019.08.10

当院、明日11日(日)~13日(火)まで夏休みを頂きます。

新潟県長岡市の祖母に会い、お墓参りもしてくる予定です!

 

診療は2日間のお休みとなり、患者さまにご迷惑をおかけしますが、リフレッシュして帰ってきます!

また、東京では感じれない自然を沢山浴びてくる予定です。

自然を観察することで、新たな気づきが鍼パワーアップにつながると考えていますのでご了承ください。

 

この夏休みの前に色々やることがあったのですが、そんな時はトラブルが重なりますね。

実に様々なことが重なりましたが、冷静にどうするのが一番いいのか

どうやってもダメなことは諦めることも大切です。

諦めたらスパッと忘れる。

難しいかもしてないけど、忘れることを心がける!笑

 

私は、夏休みを有意義に過ごしてスッキリした気分で14日の診療を迎えます♪