柏院予約

大晦日

2023.12.31

2023年の大晦日になりましたね!

 

私は大掃除も終わり、自宅でゆっくり過ごしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年は吉祥寺院の閉院もあり、私にとって大きな変化があった1年となりました。

柏という地域で、西洋医学の治療を受けてもなかなか体調が良くならない人や、病院の検査などでは異常がでず治療法が見つからない人に、東洋医学という立場から鍼灸施術を提供していきたいと思っております。

 

私自身、東洋医学や鍼灸に可能性の大きさを日々感じており、より良い施術を提供できるように日々精進していきます。

 

では、また。よいお年を!!